きらめく舞台(チームデスマッチ)で、また会える!
日常ガル | NMガル | お空ガル | レベル上げガル | がんばるガル | 箱ガル | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
めいんがるきた!これでかつる!
≪2006.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.09≫
プロフィール

トラクジラ

Author:トラクジラ


趣味:エンジンのラジコン
好きな映画:ニューシネマパラダイス

Profile
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
「 2006年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.31 Thu
う!うまれるー!!!
こんにちわー

まだまだ残暑が続いてますねー
みんな元気かなぁー???







返事が無いただの屍のようだ・・・







そういえばチョコボ産まれました!!!!1!1!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


てけてけ歩いててかわいいよねw
けしてうまそうな焼き鳥とかひな皮にしようかな~とか あ!オレタレでよろ 

とか考えてないですよ^^^^^

名前は
メスじゃないっけ?

に決めました!

・・・・・・・・メスなんだけどね・・・・
→続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
日常ガル    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.08.24 Thu
やっべ!やっべって!やっb
こんばんわ
トラです^^
はい 放置仕掛けました( ;´Д`)



今日はSS多目でいきまよーーー!!!!










はいwwwwまたwwwww折込wwwww
→続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
日常ガル    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.08.07 Mon
北辺の護り神
日曜日は最近参加させてもらってる
お空活動に行ってきました

8時集合ってことなのですが
気合をいれて5時に庭に到着!




ジパとファウ見てきて落ちたけどねw

もったい付けて今回も折込!!1!!
→続きを読む

お空ガル    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

